SSブログ

交通事故多発


今日は特に近場での事故が多かったように思う。
阪神高速湾岸線やら環状線やら・・・、昼頃に阪神高速の津守~玉出の南行きで3台の玉突き事故に遭遇した。真ん中の車、前グシャっとなってたけど大丈夫やったんでしょうか・・・。
事故ってまもなくだったのか、津守付近から渋滞。規制車がバックして車線規制を行ってる最中でした。
怖っと思いながらも普段混む事のない時間帯なので少しイライラしてしまいました。
明日から連休の人も多いと思うんで、そこら中で普段運転しない人がハンドルをもってると意識して周りに注意が必要ですね。
しかし大阪近辺でよくある<脇見渋滞>って・・・地方ではあまり馴染みないらしいですね(^^;
以前九州からきた人に「脇見渋滞って何?」って聞かれました。
大阪人はどんな事故してんのか?どんな人が運転してたんか?とか特に気になってしまうんでしょうね(´・_・`)
やじうま根性ですかね。

タグ:事故
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0