SSブログ

パチンコの遠隔操作について

パチンコを打つ人なら「この店、遠隔ちゃうんか?」と、誰もが1度は思った事あるんでは?

でもそう思う店の8割方は、実は何もしていないのが現実!!

ただ大手チェーン店のM店など遠隔がバレて営業停止をくらい、世間的には大規模リニューアルと称して

数ヶ月店を閉める店も実際あるんですよね。

昔ミリオンゴッド全盛期の時、同じ職場の先輩がとある店で打っていてメダル詰まりの際に台を開けてもらった時

なにげなく中を覗くと見慣れない、というか見たことない配線が壁に向かって伸びていたのを発見!

店員さんにしつこく「何の線?」と問い詰めていたらスーツ姿のエライさんがでてきて

「とにかくそのままお打ち下さい。」とだけ言って去っていく。

納得いかないままメダルを入れレバーを叩くとなんとその回転でGODが揃う!!!!

「あ~そういう事ね。」と納得し、出すもんだしたら即換金して帰ったそうです。

口止め料みたいなもんですかね。あれからもう何年も経ってるんで遠隔も進化してるハズ。

見た目でわからなくてもおそらくは存在するでしょうね!!

ただ、最近の新台は演出が激しすぎて、期待薄の時でもすっごい光ったり大きい音がなったり・・・

結局なにがアツイのかわからない台が多く、初めて打つ台は外れる度に「遠隔か?」と

思ってしまう人も少なくないんでは?

ただ、これは個人の見解で正しいとは言えませんが、私が知る限り「遠隔操作」は

主に「当てる操作」が多いという事。元々300分の1とか399分の1とか・・・そう引けませんよ!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

パチンコ入門パチンコのゴト行為 ブログトップ