SSブログ

幽かな彼女に出演する一押し俳優

今日放送される「幽かな彼女」第三話に、私が昔お世話になった先輩が出演するそうなんでぜひ見て下さいm(__)m
冬木健役で渡邉紘平という俳優です。
20歳くらいの時に仕事をご一緒させていただき、当時から劇団に入っていたので何回かステージを見にいかしてもらいました。
とにかく男前でいい声(^O^)最近CMでもよく見かけます。あっロンハーにも出演してました。
オフィシャルブログもあるんでよかったら覗いて見て下さいm(__)m
今、注目の俳優ですよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

伊勢神宮参拝(外宮)俳優 渡邉紘平 ブログトップ